創作展の準備会を3月10日(土)1時30分から行ないます。
前回の2月10日は、私を含め参加者が3名でこれという新しいヒントは得られませんでした。
それに会場問題も浮上しています。⇒2月24日の「5月の創作展の会場問題?」を参照。
4月1日に会場予約をしなくてはなりませんが、正直なところ創作展の縮小を考えています。作品の提供はたぶん前よりも少なくなりそうです。その雰囲気を感じるからです。
今日、hirocoさんからメール連絡がありました。
「私は、3~6日の4日間、借りられそうな交流館がピンと来ましたが…
でもどこになってもかまいません、創造展にはぜひ参加したいです。
私は、作品は持って行くか郵送するので、遠めでも大丈夫です。
もし、必要なら9時に並びに行くことも可能です!」
ほかに参加できる人はぜひ連絡をお願いします。